入学費用


既定の口座に毎月30日に振り込み

恐れ入りますが振込み手数料はご負担ください。


週に一回の授業で高いモチベーションを維持

月謝 1万円
授業数 1ヶ月4回
追加授業 1回千円
短期集中 1万2千円


最低限の授業で忙しい人でも無理なくレッスン

月謝 5千円
授業数 1ヶ月2回
追加授業 1回3千円
短期集中 6千円

自主トレーニングの仕方や業界に興味がある方へ

月謝 千円
授業数 1ヶ月1回
追加授業 1回4千円
短期集中 千5百円


短期集中講座とは1ヶ月か3ヶ月だけ受講できる制度です。
受講したい授業の前の月までに申込をしてください。

コースを選んだあとでもほかのコースに切り替えることもできます。


「振込み口座」は、「お申し込み」後に返信される「ご案内」にてお伝えいたします

養成所の事情で休講になった場合は、休講分が繰り越されて、次月分が減額されます。

入学日は次の月の頭になります。

例:1月2日に入学手続きが完了した場合、2月1日から入学し最初の授業料とレッスン料を払うのは2月30日です。

 

入学に必要なもの


ネット環境の整ったパソコンorスカイプができるスマートフォン

マイクorマイク付きイヤホン

未成年者の場合親の同意書 

(年齢の下限上限はありません)

skypeなどで使うマイクやヘッドホンなどまとめているサイトがLINKにございます。
よろしければそちらをご参考にしてください。

入学の流れ


①入学申込のメールを送っていただきます(携帯メール可)

②こちらから送られる入学の規約に同意の上履歴書と未成年の場合保護者同意書を送っていただきます(履歴書、同意書はメールでの受け付けもしていま す)

③入学ガイダンスを受講したあと通常授業になります

④月の終わりに受講料を振込みます


何かわからないことがあれば入学ガイダンスの時に質問をお願いします。

入学期間は6ヶ月の短期集中講座になっています。一ヶ月の追加受講などは随時お問い合わせをお願いします。



inserted by FC2 system