キャンペーン

キャンペーン



メールやスカイプで受付中!
芸能界について進むことの悩みや、声優、役者、アイドルについての悩み
どんな学校に行けばいいのか、事務所や自主トレについてなどなど
もちろんTSIについての質問以外でもOK
スカイプでの相談の場合は希望日時をいくつか記入してください


下記の内容を書いて 「netojosp@yahoo.co.jp」に送ってください。

◆タイトルに「メール相談」or「スカイプ相談」
◆ お名前(仮名でも大丈夫です)  
◆ 性別
◆年齢
◆スカイプ相談の場合は本文に希望日時(こちらの都合によりご希望に添えない場合もあります)
◆メール相談の場合は本文に相談内容

21時以降のメールは返信が後日の営業時間中になることがあります。ご了承ください。

注意
携帯などでのメールの場合、
@yahoo.co.jp」や
netojosp@yahoo.co.jp
をドメイン指定してこちらからの返信を受け取れるように準備をお願いします。
こちらからの返信が2日以上ない場合、お手数ですが迷惑メール設定、ドメイン指定を確認の上再度メールでの問い合わせをお願いします。

キャンペーン


友達紹介キャンペーンとは?

現在入学されている方からの紹介で当校に入学された場合は、紹介した人された人共に1ヶ月分の授業料が免除されます。
紹介した人は、紹介された人が入学した月の授業料が
紹介された人は入学2ヶ月目の授業料が
それぞれ無料になります。
入学申込のメールの際に必ず紹介者の名前を書いてお申し込みください。
あとからの受付は出来ません。


キャンペーン




短期集中講座とは?

通常6ヶ月の授業ではなく3ヶ月、1ヶ月だけ受講できるシステムです。
受けたい授業の月の前の月までに申込をしてください。
また通常の入学と違い料金が異なりますのでご了承ください。
料金については入学資料をご覧下さい。



inserted by FC2 system