レッスン時間


レッスンの日程 自由
授業時間 10時から12時 13時から15時 16時から18時 20時から22時  までの間で選択可能。
(希望者の人数のため前後する可能性があります)
毎週土曜日までに来週以降の希望曜日、時間をメールで予約

授業受付時間






10時~12時
13時~15時

16時~18時
20時~22時 ○※
※ 授業予約締切時間
休 現在の休校時間

レッスンは月ごとにやる内容が変わります6ヶ月ですべてのレッスンが受けられるようになっています。
レッスンは全てスカイプを通じてのやり取りになります。
必ず周りの環境に注意して受講してください。

レッスン内容


ネット活動(1・7月)

自力で売れるのなら今やネットは無視できません。ネット活動は何をすればいいか。どこから自分か見られているのか分からない世界で、いろいろなアピールをしておくことが重要です。
逆にネットで炎上しないような対策などもきちんと教えます。
演技指導(2・8月)

声だけでの演技から、人からの見られ方、実際の台本を用意してのレッスンです。
(webカメラがある場合はビデオ通話での指導も可能)
ヴォイストレーニング(3・9月)

喋る仕事の基本。 発声・腹式呼吸等、声を出すことの基本を学び、
原稿読みまで、あなたの表現力の向上と声のコントロールを学び滑舌を徹底的に鍛える授業です。
キャラクター(4・10月)
 
芸能界を生き残るには個性が大事です。
他人から自分の見え方や、自分に合ったキャラクターを探し出しましょう。
バラエティトーク(5・11月)

MCトークやラジオトーク、ディスカッション形式でのトークなどあらゆる面でのトークスキルを磨きます。
どうすれば人に伝わるのか、話の技法などを学ぶ授業です。
オーディション(6・12月)

誰もが必ず通る道。自分のアピールするポイントやアピールの仕方など、
何を求められているのか教えます。



inserted by FC2 system